無駄にターン

まいど!
ずん飯尾さんの 忍法メガネ残しってギャグ知ってます?
あれ大好きなんですよね~

先日千本浜を走っている時、道路脇の彼岸花がとても綺麗でした。
写真撮りたいな~って思っていたんですが、ムラーラとピエールがガツンガツン牽くのでそんな暇はありませんでした
危うく食べたばかりのアジフライが出てくる程辛かったです
本当はハセッタイで行くはずだったのに...

んで...
今日急に休みになったんで、お花巡りに
イメージ 2
土手が赤い絨毯で覆われてました

イメージ 1
綺麗
持ってきたどら焼きを頬張りながらパシャパシャと
イメージ 3
平日なんで訪れている人はほとんど居なかったんですが、帰る頃にデカイカメラを持った方がチラホラと。
そりゃ~これだけ綺麗なら人集まりますよね~

最近梅ヶ島ばかり走っていたんで、藤枝エリアはなんだか新鮮です。
坂を登ってるとじんわり汗がでますが、走っていて実に気持ちがイイ。
いい季節だな~

あ!

Uターン


イメージ 4
道の真ん中にミヤマ

枯れ葉に紛れていたんですが、道路の真ん中で危ないので木の所にくっつけてあげました。
なんだかイイことをして、満足満足
野田沢~白藤~石仏トンネル

ここで帰ろうかと思いましたが、ミヤマにも出会えたんで蔵田まで行くことに。
いつもより脚が重く感じたのは、きっと日曜日のダメージが残っているからですね。ムラーラ恐るべし

あとはのんびり 

ここで再び
Uターン

イメージ 5
いちご甘酒スムージー
イメージ 6
甘酒は、飲む点滴って言われるくらい身体に良いらしい。
疲れてるんでちょうど良い気がします。
しかも米屋さんの本物の甘酒。
注文してから作ってくれて、それもまたなんだかいい~
冷えていてサッパリしてます。

甘酒苦手なんですが、美味しい~
ただ470円は、毎回毎回飲める金額ではないな~残念

今日のターンは、なかなか有意義でした