もちもち ムキムキ

サイクリング
なんだか調子が悪い。
お腹が減ったせいかなと思い、お久しぶりーふの餅カフェ
イメージ 1
安定の美味さでしたが、なんだか眠くもなってきたので走り足りないけど帰ることに

お昼時間だったんで、これまたお久しぶりーふのベーグル屋さんへ寄ることにします。
イメージ 2
秋はワクワクするベーグルでいっぱいですね。
栗、南瓜、サツマイモ、リンゴ 
ついつい甘いのばかり買ってしまいます。
南瓜のベーグルは売り切れでしたが、プリンのベーグルが残ってました

どれを今食べて、どれを明日の朝食にしようか迷いますが、メッチャいい方法を思いつきました。
全部いま食べてしまえばいいんですね

甘酒クリーム餡子 これ一番かな?
イメージ 3
部長に会って話したけど、ムキムキが止まらない感じでした。