チャ やないっす~

チャやなくて、カボチャ~
ぱ!ぱ!パンプキン

カボチャのソフトを頼んだら、抹茶ソフトが出てきました。
人がいいので、注文したのと違いますよなんて言えないです。
笑顔で受け取りました。我ながら、イイ人です。
イメージ 1
まぁ~美味しかったからいいんですけどね~
栗にしようか、カボチャにしようか悩んだ時間を返して、なんて事は言いませんけど。

久しぶりに行った しばちゃん牧場は、シャビーまみれのすっかりお洒落空間になっておりました。
掛川地域は、お祭り真っ最中でコチラにもたくさんの方が居られました。

まさか 祭りの為にランチ難民になるとは、この時は思っても居ませんでした。
あちらこちらで交通規制がかかっていて、お店休みにしてしまってるんです 

何軒かフラれた後、この店みつけた時うれしかった。
間違いなく 美味いやつでしょ これ
イメージ 2

デブデブレーダーも振り切れてます。
イメージ 3
はい~
美味い~
イメージ 4
帰りは、適当過ぎる道選択が、非常にナイスな訳で
楽しい1日となりました。

あれ?太田川ダムに向かっていたような?
また今度にしましょう~
イメージ 5
楽しい150キロでした。
ただクソ暑かったです。
イメージ 6