にぐ

埼玉クリテ自走観戦組をお見送りに。

朝出発前にパンク

イメージ 1
週末久々に晴れて、気持ちがイイ~
ハカセも御覧の通り ご満悦
イメージ 3


イメージ 2
3人が速くて速くて、箱根登るつもりでしたが沼津港でお別れ。
ムラーラと奥野ダムへ向かいます。
山好きのムラーラの為に、仕方なく遠回り
イメージ 4
ロックフィルでカッチョイイんですが、頭はもう肉の事しかありません。
道中の写真ありません。
ダムの写真すらありません。
イメージ 5
ご飯足りないなら、言ってね~って
これに珈琲ついて800円って、超お得。
生山葵をすりすりして肉と一緒に食べると、サッパリ

でもね~帰りがちょっとキツイっす
油物は消化が...平坦なんでいいんですけどね

ムラーラに牽いてもらいなんとか帰ってきました。
212キロ 走った走った