ジャンボ干支

お久しブリーフ
チョコチョコ走ってはいたんですが、アップするようなネタもなく間があきました。
2、3日前から急に冷え込んできましたね。
そんな時、常夏のカンボジアからハセさん帰国。

ハセッタイしない訳が無い。
イメージ 1
今日はリアル接待なんで、ご自宅までお迎えにあがります。
昨日帰国したばかりのハセさんの体調を気遣い、宇津ノ谷峠で藤枝入りする気の使いようです。これぞハセッタイ

さすがに気温まではコントロールできないので、クソ寒いのは我慢してもらいます。

大代のジャンボ干支 一番初めに訪れたのは7年目くらいですかね?
イメージ 2
やっぱこの時期は、ココですね
平日なのに中々の混雑具合。
土日は、ヤバそうですね~
年々賑やかになっているような気がします
イメージ 3
写真で気づいたんですが、ハセさんの頭が修行僧みたいになってます。
イメージ 4
ランチは、ろんもち
 ちゃぼす 中が少しクンピーなビフカツが最近のお気に入りです

イメージ 5
久々RIDEで100キロ走ってしまうハセさんは、やっぱ凄いと思います。