3月19日  芝川 ぶ~らぶら

連休初日の土曜日 SHOP朝練とは、別メニュー
 
部長と2人でお出かけ
 
 
新規ルートの開拓
 
 
先月、芝川でMTBダウンヒル遊んだ後、ダウ兄やん&しょうへいちゃんと自走で帰ってきた道が楽しかったんでそこへ!!!
 
 
国1から大代峠へ!
半年前にはじめて来た時は、びびったけど...
その時よりは、少し楽に登れた気がしました(*^_^*)
 
 
ちった~成長したのかな
 
 
そこから芝川沿いの道を上って、釜口橋渡って75号線へ。
 そぅそぅこの道。 
 逆から走れば富士山綺麗に見えてよいやろ~な~
 な~んって思いながら国道52号線。
 
 ボード行くのに通い慣れた道ですが、交通量が多いのが
 
 和田島方面へ 右折してパン屋さんへ。
全品110円、挽きたてのコーヒーも110円。
かなりテンション高いおばちゃんが、出迎えてくれます。
川沿いのテラスでのんびり~
 
 
 
 あとは~ちょぃとキツイ坂越えれば、清水。
清水のワンコインのお気に入りの洋食屋さんへ
 
 
今日は、食ポタでした。
 

タイム:04:17:55
距離:104.99 km
高度上昇値:1,096 m
カロリー:3,270 C

Avg Moving Speed:24.9 km/h
最高速:68.1 km/h

平均ケイデンス87 rpm
最高ケイデンス142 rpm