3月20日 藁科

今日は、部長がH川さんと走るようなんで
くっついていきました。
 
清笹を登っている途中、スゴイ勢いで下りてくるスケさんに遭遇(*^_^*)
 
まだ9時になっていない時間でしたが、すでに蛇塚&清笹クリアーした模様~
自分は1日あっても、そんなコースは...神業ですね!!!
 
 
清笹になんとか辿り着いてから、蔵田へ下り~
調子乗って、平地で2セットもがいたら...
気持ちワル
 
 
玉露ソフト食べて、西又峠から帰る予定でしたが(T_T)
無理っす~部長に泣きつき、宇津ノ谷へ。
 
くまさん牧場でジェラート
 
イメージ 1
抹茶と赤米 ダブルで350円くらいだったかな?
赤米は粒々が残っていて食感がおもろい。
抹茶味があると必ず選んでしまいます。
だって、お茶の国の人だから。
 
 
最後に徳願寺へ ここ意外とキツイんっすよね~
 

タイム:03:50:50
距離:84.49 km
高度上昇値:1,171 m
カロリー:2,559 C

Avg Moving Speed:22.5 km/h
最高速:55.1 km/h

平均ケイデンス:75 rpm
最高ケイデンス: 230 rpm