深海魚食べに行くど~サイクリング

今日は、戸田にある深海魚料理を扱う「魚重食堂」さんまでサイクリング
部活動禁止ののんびりサイクリングのはず (*^_^*)
 
メンバーは、部長、H川さん、キンちゃん、ドグもっちゃんと自分の5人。
 
まずは、海沿いの道をひたすら東へ東へ~沼津港まで
 
新鮮館で休憩
ジェラートタイム(*^_^*)
イメージ 1
 
丹波の黒豆の下が、桜の花 good choice
沼津からは、少しまったりとした道が続きます。
が~~~~
シーパラダイス過ぎた辺りから、そりゃ~道も
パラダイス
 
イメージ 2
上って下っての楽しい道をこなし、お昼ちょうどに目的地の戸田へ
お店は、かなり混んでいました。地震の影響で観光客少ないのに、この店は大人気っすね~
魚重定食 ご飯もちろん大盛り 1600円
深海魚クセも無くおいしかったです。
イメージ 3
 
混雑していて少し待ち時間があった為、食堂を出たのがフェリー出航時間に微妙なtime
 
少し焦りながら土肥へ向かいますが、山道山道(T_T)
ドグもっちゃんだけは(*^_^*)
物足りないので、上っては下り上ってはドグ引き
 
 
なんとか無事フェリーの時間にも間に合い
 
 
天気もよく、気持ちよく走れました。
自転車に乗れる幸せを感じました。
 
また、よろしくっす~~~
 
タイム:05:40:33
距離:138.62 km
高度上昇値:1018 m
カロリー:4305C
Avg Moving Speed:24.6 km/h
最高速:65.9 km/h
 
 
観光地も、あんなに人が居ないと厳しそうですね~