花見サイクリング

今日は、花見サイクリング
 
 
部長、H川さん、きんちゃん、新入部員のMモトさん
そして、アイドルマネージャーのM山さん。
記録係の自分の6人。
 
家山の桜トンネル目指してGO~
今回は、ゆっくり~そして、エレガントにのはず。
 
桜が綺麗に咲いてますね(●^o^●)
イメージ 2
藁科街道をいい感じで登っていったんですが...
 
~~~おNEWのタイツがいけません~~~
 
 
 
清笹峠を登りはじめると、ケツの付け根の辺りに激痛が走ります。
 
 
おまけに、今日気温が高くなる予定だったのにがでてこないせいか寒いっす~
 
ハプニングもあり清笹で引き返すことに
何事も無理はイケマセン。
 
 
わらびこで桜を見ながら、おでん&きんつば
イメージ 1
 
1本50円のおでん 柚子味噌をつけて!!!
うっま~~~
 

タイム:03:58:38
距離:80.20 km
高度上昇値:850 m
カロリー:2,361 C

Avg Moving Speed:21.5 km/h
最高速:48.9 km/h

平均ケイデンス:78 rpm
最高ケイデンス: 211 rpm
                  ↑恐怖のきんちゃんトレ効果です 

 
イメージ 3
 
部長とカレー食べながら、次の行き先検討~
やはり土肥~伊東~土肥  2人とも気になっていると言う事で
 
 
 
帰りにプラっと1人で寄道を
イメージ 4