今,届きました。

先日、パンクの神様と遊んでしまい手持ちのTUBEが無くなってしまいました
 
穴がデカイのと、2個以上修理箇所があるものは通勤用へとリサイクル
 
パンク修理の時、どんなモノみなさん使っているんですか
パッチとか糊 オススメ教えてください。
 
TUBEに糊つける時、軽石で擦るとヤスリでやるよりヨイと聞いたんで使ってます。
なかなかいい感じに荒れてくれます。
 
 
 
花見サイクリングから帰ってきてしてたら
英国より贈り物が!!!
 
こんだけあれば、で~じょうぶ
イメージ 1
 
 
関税&通関手数料 1500円も取られたのが、納得いきませんが(ーー;)
ガーミンでもそんなに取られなかったのに...
たぶん、大量のTUBEがイケナかったのでは???
不服申し立ての用紙もありましたが、面倒やしな~
 
 
ポンプかなり使いやすそうなんですが、デカすぎで、やや重い(T_T)
通勤用にします。