GW中盤戦 第3弾

今日の目的地は、梅ヶ島
メンバーは、部長、Hガワさん、Mマネージャー、
きんちゃん、せっきー、自分の6人。
 
今日は、明後日のレースもあるんで のんびり
イメージ 2
でも、いろんな遊びしながら登ったら、足がパンパンに!!!
 
当初は、上でおでんを食べるつもりだったんですが、緊急事態が発生した為、下る事に
(コロちゃん、すみません、また次回行きます~)
乙女って大変なんですね。
 
 
 
 
 
帰りに真富士の里で
イメージ 1
わさびソフト  う~ん そこまで美味くない以前も食べたが...
 
 
MOSSで軽く食事して、安倍街道に出ると
 
きんちゃんが、ポツリ
もぅちょっとで、100キロなんだけどな~
 
お誘いですか?
誘われてるですか?
 
奥ゆかしい誘い方ですね
 
まさに、”お母さんには、今日は友達の家に泊まってくるって言ってあるから大丈夫”  的なお誘いですね
 
でも、自分不器用ですから、家でDVD観たいな~とか、家行ってもいい???的なストレートなお誘いでないとわからんとですよ!
 
部長、きんちゃんと 日本平へ GO~
 
久々だな~日本平、以前より少し楽に登れるようになりました。
 
楽しかった。
 
そして、部長オススメの店で
イメージ 3
イチゴスペシャル&イチゴ大福
これ、うまい
イチゴキャラメルとイチゴクッキーも気になりましたが..
 
さすが、できる男はスィーツ押さえてますね~
 
 

タイム:05:16:20
距離:127.86 km
高度上昇値:978 m
カロリー:4,253 C

Avg Moving Speed:24.6 km/h
最高速:63.3 km/h

平均ケイデンス:79 rpm
最高ケイデンス: 185 rpm