リカバリー

昨日富士チャレンジにて疲れた体をリカバリ
 
 
自分リカバリーの意味がよくわからないであります。
 
部長~リカバリーってなんですか?
って事で部長とドグモト君といつもの場所で待ち合わせ。
 
 
ドグモっちゃんを待っていると、自分達の前を、走り去る自転車が
 
すると、その後ろにドグモっちゃん
 
その前を走る自転車は、そのまま走り去り、ドグちゃんは合流
 
 
あれは間違いなくNo Look Hガワさん(略してNLH)
後ろを振り向かず、ひたすらチギリ倒す恐ろしい人です。
 
部長が、ニヤつぃた顔で
拉致りましょうか?”
 
アイ、イエッサー
 
そりゃ~命令ですから踏み倒しました。
レース後の次の日だろうが、踏み倒しましたよ!!!ワタシ!
 
そしてNLHさんに追いつきスリップに付きますが、まったく気付いてもらえず
 
前に出てやっと、状況がわかったようです。
 
そのまま4人で、富厚里、青羽根、そしてメインのダゥ峠(滝沢を目指しましたが、看板に距離が3キロとあり物足りんので却下)
イメージ 1
相賀を抜けて島田へ
 
ここでNLHさんは、解放。今日は、母の日ですからね!
優しいな~
 イメージ 4
朝、あのコンビニの前を暢気に走っていた事を、きっと後悔した事でしょう。
また遊んでください。
 
 
そして3人で川根方面へ!!!
風がキツイです。
 
でも、今日はなんだか調子がよいっす~
昨日レースの最後の最後に掴みかけたものを試したら、頗る調子がよいのです。
 
完全体に、もぅ時期なれるようです
 
 
そして、例の場所へ!!!
今年 初カキ氷
あ!お姉さんも居ました
イメージ 2
そのまま、清笹抜けて帰ってきました。
 
 
リカバリーって楽しいっすね~
 
3人で、次ドコ行こうか話しながらつけ麺食べて 解散
イメージ 3
 

タイム:04:48:56
距離:112.04 km
高度上昇値:1,798 m
カロリー:3,769 C

Avg Moving Speed:23.7 km/h
最高速:55.9 km/h

平均ケイデンス:71 rpm
最高ケイデンス: 193 rpm