富士チャレンジ

5月7日 富士チャレンジ
 
みんなでワイワイお祭り気分で、楽しかったっす~
イメージ 1
イベントものは、初参加でしたがクリテと違ってキリキリしたような緊張感がなくって良いですね!!!
 
若干、私に要らぬプレッシャー与えてくれる輩がいましたが!!!
 
 
結果は、チームTT&5時間チームエンデューロ共に20番台中盤でした。
もぅちょぃイケルと思ってましたが、当日まで誰と組むかもわからなかったし、練習もしていないんで仕方ないっすね
 
 
まぁ、みんなと楽しく騒げて満足満足
 
イメージ 2
 
 
帰りは、みんなでCoco's
 
ペッパーハンバーグ 味は
 
ライス大盛りなのに、盛り少ないし。
 
帰って、そりゃ~ご飯2合食べてたさえ~~~