My ボトル

自転車に乗っていると、何かとお金がかかる。
スノーボードも同様~お金がかかるスポーツです。
 
 
毎日弁当手作りして、なんとかやってます。
節約、節約です。
 
コンビニでペットボトル購入なんて、とんでもない話である。
いつも水筒に、水を入れて持っていきます。
それだけでも、問題ないんですが
 
先日友人の家で飲んだ、フレーバーティーが妙に美味かったのを思い出し、キッチンでゴソゴソ
 
紅茶にハマッテイタ頃、買ったものが出てきました。
 
イメージ 1
 
誰にもらったかさえ忘れた、怪しげなお土産も。
トルコのが、一番やばいパッケージです。
 
 
 
さっそく今日、ジャスミン茶を作って持って行ったら
 
    うっま~~~
 
 
ジャスミン茶  沖縄では、さんぴん茶
そぅ~ トイレの匂いがするジャスミン
 美味かった。
 
 
普通に沸かして冷めるのを待つのは、ちょぃと面倒だ!
 調べてみると、水出しでできるらしい。
紅茶も、水出しOKみたい。
 100均でお茶パックを買ってきて、試してみよう~~
 
 
ちょっと生活が、豊かになった気分だ。
 これで、仕事のイライラも和らげばナオヨシ