会議中に思った事

BBQして~~~
 
 
会議中BBQの神様が、降りてきました
以前は、3日連続BBQなど狂ったようにやっていましたが...
 
ここ数年BBQやってないな~
 
ボードメンバーが、集まってやっていたんですが
とにかく自分を含め自己中~~
 
誰も網の番しません
とにかく自分が一番目立つ事だけを、考えてます。
 
メスへのアピールですよね!!!
 
原始の時代、狩りの上手なオスがモテていた!
そんな時代を彷彿させます。
 
あるモノは、たこ焼きを作り。
 
そして、あるモノは、スモーカー~
 
自分は、ダッジオーブンでパンを焼き
(子供には人気がありました。う○こパンなんか作ったひにゃ~ ヒーローでした!!!)
 
 
極めつけは、バームクーヘン
 
これは、周りでBBQしている人がみんな興味津々で集まってくるほどでした。
イメージ 1
 
出来上がりは、こんな感じ
イメージ 2
 
ああ~
みんな、ど~してっかな~~~