天気よかね~

朝起きると、清々しい青空が見えた。
 
なんて気持ちのよい土曜日なんでしょぅ~
 
こんな日は、
SHOP朝トレに、久々に行きました。
 
 
行き先は、梅ヶ島
 
今日は、天気もよいし絶好調~
っとおもいましたが、朝のお勤めしたにも関わらずお腹がゴロゴロ
 
セブンへ pit in
 
 
なんとか無事2回目のお勤めも終了し、本隊へ追いつく為、頑張りましたがなかなか追いつかず
 
 
なんとか桜トンネル前で合流しましたが、すでに脚は売り切れご免。
 
 
あとは、終始のんびりいきました。
イメージ 1
 
今日のランチは、部長オススメのケバブ
イメージ 2
トルコの方???が作ってます。
 
 
系統としては、KCと同じ
イメージ 3
ここのケバブは、具沢山でうまいっす~
辛口でも、辛さは控えめでいい感じです。
ヨーグルトソースと、トマトがいいアクセントになってました。
食後のチャイ砂糖入れると、疲れが飛びます。
また、くだチャィ!!!