富士山

昨日同様本日も晴天なり~
 
今日は、富士山1周 フジイチ
メンバーは、部長、ジャーマネ、きんちゃん、、どぐちゃん、
そしてスペシャルゲスト神奈川から参戦のソノさん  そして自分の6人
 
楽しかった~
イメージ 1
静岡には、こんなによい処があるんやね~
 
イメージ 2
車も多かったけど、気持ちよく走れました。
 
 
籠坂峠で、偶然スケさんにお会いしました。
恐ろしいオーラーが出ていましたが、思わず声をかけてしまいました。
なんでも、スバルライン登って、物足りなさ過ぎるからあざみにちょぃと顔出してくるって言ってました。
 
拉致られなくて、よかった~危ないあるよ
 
 
表をウロウロしているのも危険なんで、お昼ご飯
山梨って言ったら、これでしょぅ~
大好きなんですよ~~~
イメージ 3
この野菜のデカサが、特徴なのかな???
 
 
後半は、もぅのんびりっす~
ソノさん&ドグちゃんは、若干走り足りなかったようですが...
それを察した部長が、先程食べたほうとうリバースするかのような鬼引き見せてくれました
イメージ 4
↑ココまでは、のんびりムードだったのに
 
後半は登りも無いんで、ゆっくり行きましょう~って
言っていたような???
 
 
 
今日の部長は、パステルカラーでちょっといつもと違いました。
爽やか素敵ングジュンイチ イシダ並に。
 
でも、暴れっぷりはいつもと変わらない
 
 
今日もみんな遊んでくれて、あっざ~~~す