今日の星座占い

今日は、休みなので早起きして
でも、1人なんで目覚ましもかけず 
適当な時間に出発する事に。
 
6時半頃のんびり起きて、見ながら準備。
普段見ない星座占いを、みてしまった
 
見事に最下位
 
しかも、出かけず家でじっとしておきましょう~やって~
 
 
こんなに天気よいのに
 
気にせず出かけますが...
出かけに、さっそくパワーバランスが切れました。
不吉過ぎます
 
さらに、ガーミンが何度やっても立ち上がらず
本気でヤバイみたいです。わたし
なんとか起動したんで、走り出すと...
デカイ蜂が、自分の周りを ブンブン
 
 
今日のプラン
西又峠~滝沢(不動狭山)~伊久美~川根~63号を使って森町へ
 
 
滝沢は前回入り口が、わからなくって...
今回は、調べてきたんでバッチリです。
わからない方が、よかったかも???
 
メインの63号線に入った頃には、ヘロヘロ
この道も、スゴイ
へび出てくるわ~狸も出てくる~
 
なんなんや~この道
しかも、長い長い上りが
暑い~暑い~~
 
あ~やっぱ、いつものお茶屋さんでカキ氷食べて
お姉さんの笑顔を見ておくべきだった
 
って後悔していた時、お姉さん以上に素敵な出会いが
 
 
イメージ 1
 
 
かっちょええ~~~
山神様
20分ほど、ぼ~っと観ていました。
コチラを気にすることなく、モクモクと食べてました。
 
森町  最高~~~
 
 
森町からは、ノープランだったので
石松の墓のある大洞院
イメージ 2
 
せっかくなので小国神社
イメージ 3
 
今日は、食べ物が不発でした。
定休日に当たってしまったり、もっといい店あるからと思いスルーしたら、先にまったく店が無く食べるタイミング逃したり。
 
 
 
まぁ 無事帰ってきましたし
 
山神様にも会えたし 幸せな1日
 
 
星座最下位で、こんなに楽しんでしまって!!!
 
最高位になったら、何起きるデスか
 
道は、自分で切り開くものですな~
家でじっとしていても始まらない
 
出会いは、山にあり
 
 

距離:183.52 km
高度上昇値:2,332 m
カロリー:5,255 C
Avg Moving Speed:24.0 km/h
最高速:61.9 km/h
平均ケイデンス:75 rpm
最高ケイデンス: 155 rpm