天気予報~

今日は、久しぶりに日曜日のSHOPの朝練に参加。
 
今日のつもりだったので、走る予定は無かったのに走れるなんて、ありがたい事です
 
行き先は、竜爪
キツかった~イメージ 1
 
KCは、余裕です。
あ~~~雲行きが、怪しいですね。
このまま登るか、下るか
 
ピョン吉兄さんが、今天気予報しています。
神経を集中させて~
風、雲の流れ、木々の揺れ方、
そんなんで、わかるんっすか~
 
いえいえピョン吉です。
どうやら、アリに天気を聞いているようです。
イメージ 2
よし!!!
15時までは、もつ!!!
断言しやがった
 
 
竜爪越え補給です。
山菜おこわ~最高~
さくら餅も、うまいな~
イメージ 3
松崎のさくら餅が、食べたいな~~~
半日でしたが、充分過ぎるほど楽しみました
今日も、みなさんありがとうございました。
 
マーミンは、終始疲れたふりをしてました
きっと、何かの策略です。
部長も、はじめは疲れたフリしてましたが、最後の最後に!!!
KC曰く、あの策士だけは穴どれね~ぜ~baby
 
 
 あ!12時過ぎに雨は、降り出しましたよ
 
 

距離:
71.52 km
高度上昇値:1,110 m
カロリー:2,259 C

Avg Moving Speed:22.0 km/h
最高速:48.8 km/h

平均ケイデンス:73 rpm
最高ケイデンス: 132 rpm