やっと写真を貼れるまでに復活

数日前、突然
 
異常~どうも容量がキツイ状態で、デフラグが強制的に行われぶっ飛んでしまったようで
 
マイドキュがすべて
 
趣味の一つ3年ほどバックアップしていませんでした。
 
の写真は全てなくなりました。
 
もぅハードが完璧に
Windows  引越し作業は、旧PCがまったく使えんので全て手作業。
ソフトまったく入っていないので、ソフトを家の中から探し出さないと
メールもまだ使えんのです。
 
でも、部長から優しいお言葉が!!!
無くなってしまった写真残念やね~
でも、
また行けばいいやん
 
 
よし、ダムカード取りにいくど!!!
みんなで!!!
 
 
今日は通勤用のクロスの洗車。
 
部長ご推薦のSimple Green シンプルグリーンのフォーム
イメージ 1
キッチン洗剤ですかね?
台所周りの油汚れも、負けず劣らずスゴイですからね~
ホームセンターで800円ほどで買えます。
イメージ 2
段ボールをしいてサドルを下にして洗っているんですが、メンテナンス台が欲しいな~
でも、高いな~
皆さんどのように洗車しているんですかね