いいお店み~っけた

異国料理食べるど~第3弾
今日は、ポーランド
 
う~ん ポーランド料理
まったく想像できませんね~
 
かなりよかったです。
ポーランドは、ウォッカの消費が世界一らしいです。
ロシアでは無いんですね~
 
メニューにも、ハニーウォッカというかわいらしい名前のものありましたが、ちょっと飲んだだけで致死量手前でした
 
料理も名前だけ見ただけでは
 
どれも、おいしかったです。
ゴロンカ特に気に入りました。
コラーゲンたっぷりで、美白目指す自分には
赤いのはビーツ
西洋山葵なかなかいい味わいです。
イメージ 1
オサレな盛り付けで
 
イメージ 2
 
ランチもやっているって事なんで、行ってみたいですね~
でも、オサレ過ぎで、モードで行くのはな~~~
て思いながらも、店の方に聞くと。
友達が乗ってるんで、レーパンでよく着ますって
 
もしや部長ですか???
 
 
 
ここ建物自体が、メッチャオサレなんですよ!!!
お店閉まってましたが、どうやらレザークラフトの店っぽぃ
いい発見だ。看板もカッコイイな~
イメージ 3