美しいものには、棘だけでなく毒もある

今日は、が久々の乗車日との情報をキャッチし乱入~
行き先は、井川を予定していましたが、先日の台風の影響を心配して昨日同様~梅ヶ島
 
部長、、Hガワさん、KC、自分の5人。
イメージ 1
ポイントではしっかりモガイテ
 
(途中梅トレらしき、恐ろしい集団とすれ違いました)
自分なりに、とてもよい練習ができたな~と思いながら市川屋さん到着。
 
普段ですと、ここで折り返しますが
 
部長
さ~て、下りますか
 
下るだ~~~
なに眠たい事、シャーシャー抜かしとんのじゃ
 
まだ、上に道がついとろ~が~
 
一同
はい、ごもっともでございます。ただ~先日の増水で、お足元が大変滑り易くなっているゆえ...若干走り難いかと
イメージ 4
そんな話しをしていると、昨日一緒に走った丸太ドグマ兄さんが、休憩中の自分達に目もくれずノンストップで上へ駆け抜けていった。
チ~ン
温泉街まで決定ですね。
なんとかたどり着きました。
 
しぞ~かおでん チャージしなければ
イメージ 2
 
これだけでは足りません。
 
くだりです。
も~も~牛さんも振り切って、静岡のお街へ~
チャージです。
イメージ 3
異国の料理もいいですが、日本の洋食屋さん スゲー
ハンバーグとクリームコロッケ
ライス大盛り50円増しです。
何故、皆~大盛りにしないのか理解できんのです
 
久しぶりに乗ったと話していた
恐ろしい~
さすが千切れてしまったかな~って、後ろ確認すると笑みを浮かべ涼しい顔で
 
 
素敵だな~