年下の男の子

朝起きて、カーテンをめくると弱々しいが明るい日差しが
心配されていた天気も、なんとか大丈夫そうだ!!!
 
SHOPの朝トレ。
 
今日は、部長、きんちゃん、KC、マーミン、ホィール変えてうきうきのYさん、ゆ~ちゃん 自分 7人です
 
午後からは、雨予報なんで
そんな時は、梅ちゃんに限ります。
梅ヶ島街道なら、はぐれても皆道を知ってるので各々のペースで
イメージ 2
朝から部長引きで、桜峠を越えホッと一息ついていたら
美和街道に出る橋で、きんちゃんのmorning attack
あっちゅ~まに背中は小さくなってしまい
 
で待っていてくれました。
今日のきんちゃんは、何かが違う。
なんかいい事あったに違いない。
さては、チョコバット当たりがでたな
 
イメージ 1
真富士を越えると何故か1人いなくなり~また1人いなくなり~
 
気づくと、SKYカラーのピナ乗り若いメンズ(ゆーちゃん)と2人きりになってしまいました。
 
年齢を聞くと14歳 そぅ中2です。
自分の10コも下です。
若いな~
 
 
遊び相手が居ないとかわいそうなんで、お兄さんハッスルしました。
だって今日 大安だから
おNEWウェアーおろしたんだもの
 
 
パレンティ~ニ
 
イメージ 3
 

タイム:03:02:44
距離:85.66 km
高度上昇値:575 m
カロリー:2,722 C

Avg  Speed:29.5 km/h
最高速:60.3 km/h

平均ケイデンス:85 rpm
最高ケイデンス: 198 rpm

 
 
ゴロゴロいってます。
も、かなり降りだしてきました。
午前中に思いっきり走れたんで、満足でありんす。