藁トレ

今日の天気予報は
部長と土曜日の朝トレ中に、日曜は走るのは無理だろうな~て話しながら別れました。
 
土曜日の夜は、の中 安倍川花火大会が行われたらしい
 
悲しいかな自分は、そんな素敵な夏のBIGイベントとは無関係でして
家で1人寂しく、いや!楽しく
 
人間は幼き人種だ。まだ学ぶべきことはある。
だが人間にはいい面がある。
自由は、全ての生き物が持つ権利だ。
 
かっこよか~ とらんすふぉ~~ま~
You feeling lucky, punk?
 
 
KIDS並みの大興奮でTVにかじりついていたら、部長から
皆、用事があったり~別の召集で、参加できるのは部長だけらしい。
SHOPの朝練に行くって手もありますが
 
 
”7時くらいに起きて判断しましょう~”
部長もなんだか、いつもより乗る気ではない様子
 
大人なんで、ぴ~んときました。
みなまで言わずとも、判りますとも
花火打ち上げちまってください。
 
まぁ、どうせ雨だし
 
って日曜の朝6時くらいに起きると
 
いけそうだ!
 
う~ん
さすがに、朝の甘い一時を過ごしているだろう部長を起こすわけにはイカナイ
 
 
そうだ 藁トレに 行こう~
 
尾崎商店で離脱して、部長が起きた頃に合流すれば
な~んて欲張りなんでしょう
 
久々の藁トレ
 
イメージ 1
知っている方だけでも、電気屋さん、TOSH親分、H田さん、スケさん、チビ太さん。
まだ、お話ししたことのない IL VENTOのメンバーの方々
きっと噂の宴会部長さんでしょぅ~ まだまだ、ゴツイ人達が。
 
あ!今日緊急参戦するって言っていたコロさんが
あれれ??スワンさんも
 
まぁ自分は、途中離脱の尾崎商店までだし
サイクリング~
 
登り区間に入ると、スワンさんとスケさんの不穏な動きに、少しずつ集団が小さくなっていきます。
最後だけ皆さんが、のんびりムードの時ちょっと前に出てみましたが直ぐに疲れてしまい
 
しゅ~りょ~
 
尾崎商店で部長からのメールを確認し
今日は、近くを回るだけにしますとの事
 
本当かなどっかトレーニングに行きましたね!!!
自分だけ強くなる気だ~
それとも、朝花火
 
みなさんには、資格試験の勉強するんで下りますって言っておきましたが
もぅ~怖くて怖くて
 
ココで帰ります。
 
TOSH親分も、ココで下るって事なんで
イメージ 2
のんびり帰るのかと思いきや、かなりのペースで!!!
恐るべしです。藁トレ
 
みなさん ありがとうございました。
 
また、鍛えて出直してきます。
 
さてさて、勉強します。