梅ヶ島 すぺしゃるげすと だよ~

今日もSHOP朝トレは、梅ヶ島
危険なピンクいのが、遠征で横浜より
非常に怖いのだ!Mセ君
残念ながら、ドグちゃんはお仕事でお休みらしい。
Mセ君と走るのを、一番楽しみにしていたのに...
 
のんびり走ってたのは、はじめだけドンドンペースはあがります。
ちょっと誰なんよ~ペースあげんの
イメージ 1
 
真富士の里で、血の臭いを嗅ぎつけたライオンのようにドグ丸太兄さんが登場。
この、あんよ 尋常ではありません。
イメージ 2
商店でアイス食べて下ろうとしたら、連行されました。
よくわかりませんが。
 
部長~ドグ丸太兄さん~Mセ君 自分の4人で温泉街へ
のんびり行くって言ったのに
上に着いた時は、フラフラふらペチーノ
 
ドグ丸太兄さんは、シンデレラtimeの為先に下ります。
ハニーとショッピングって言ってましたが
ってのは、嘘できっとドコかトレーニングに行ったのでしょう~
 
下りは、のんびり帰らせてくれると思いきや
 
そんなに甘くは無かった。この2人
イメージ 3