蛇ちゃんペ!

今日も昨日同様SHOPの朝トレ
日曜日は、いろんな事情から集合時間が8;30
 
あ!朝トレ前に 藁トレ行けるやん
 
ってなわけで藁トレにお邪魔
イメージ 1
今日もビシンビシン皆さん加速していきます。
飛び出すタイミングが、ちっとわからないんで後ろにずっと隠れてましたスミマセン
 
 
尾崎商店で一時休憩をし、大銀杏で自分はズルをして引き返します。
ズルの方法は、教えてもらいました。病みつきになりそうです。
 
イメージ 2
下りもピンク塾になってしまったら大変なので、途中でズルしました。
昨日ジンジャーエールを1.5Lガブ飲みしたせいか、ピーピー
 
もぅヘロヘロで休んでいると、ドグモっちゃんを先頭に、部長も
いつもの見慣れたメンバーが
清笹大丈夫ですよって言ってるのに、蛇ちゃんペって...
 
ただでさえシンドイのに、ドグちゃんったらアウター縛りでガシコンガシコン
イメージ 3
もぅ~無理っす~
 
上で待っていたら、どぅも部長は帰ってしまったようです。
自分のズルが感染してしまったんかと思いましたが、体調不良~との事。そりゃ~こんだけ暑ければね~
きっと昨日シコタマ飲んだからですね
 
ダムカード貰いに行く予定でしたが、雲行きも怪しいので下ります。
その前に腹ごしらえ
 
イメージ 4
600円でてんぷら付いてれば、まぁまぁでしょ~