十条銀座

16日(火曜日)
静岡から来た3人と別れ、街をブ~ラブラしてると
イメージ 1
十条銀座
この感じたまらなく好きです。
本当、HOT パワーを感じます。
 
昼飯が、残念な感じだったんで夜は奮発しちまうど~~~

和孝

もしかして、自分のお金で鰻食べるの始めてかも?
大人になった気分です。

イメージ 2きも焼き 2本 630円

きも焼き食べた事なかったかな?おいしぃ~
 
イメージ 3
身分相応のうな重 竹 1575円をチョイス
本当は、うな丼ダブル 2205円あたりイキタかったんですけどね
もっと稼げるようになってからです。
 
注文が入ってから、炭火で焼いているようでふっくらやわらかくて
タレは、静岡のものと比べて甘みが少ない気がします。
店のよっても違うでしょうけど、地域でも違うんでしょうね~
 
 
鰻のタレってなんであんなにおいしいんでしょ???
タレだけで、2合くらいは余裕ですね
 
満足満足。店の感じもよかったです。
 
 
今日、古着屋巡りした戦利品です。
イメージ 4
どれも、1軍のオデギです。