今日こそ休足日

日曜日に静岡~東京
月曜日に荒川CRぶらぶらダムカード
 
よしよし今日は、ゆっくりすんど~
昨晩今から静岡出るから、明日渋谷で5時~ならぬ東京タワーで12時
またまた怖え~人来んのかな
 
恐ろしいので、時間に合わせて
東京タワーで待っていると
 
 
待ち合わせ時間に少し遅れそうだから、飯屋さがしとけ!!!
イメージ 1
やはり、こんな恐ろしいジャージ着てました。
前回のイベントには参加されませんでしたが、うめさんです。
イメージ 2
ナオパパさんと中学生も一緒です。
 
東京に来て3日目
もぅ立派なシテーボーィなんで、店シャレオツな処みつけました。
イメージ 3
シャレオツ過ぎて、量が・・・
もっとガッツリ系がよかったですね
選択ミスでしたゴメンナサイ
東京タワーの後は、やっぱり
イメージ 4
スカイツリー輪行で帰る3人とは別れ、シテーボーィは大都会東京へ!
 
しかし地図も土地勘も何もないんですが・・・
なんとか帰って来れました。
途中、我が母校が (自分大阪の学校だった気もしますが、きっと母校です)
 
よく見るところだ~赤門ってやつですか
イメージ 5