2011東京旅 最後の晩餐

昨日の夜に、大好物からし焼きも食べたし~

美味過ぎて写真撮り忘れました

 
Barで食べたチーズケーキが、今回の旅の一押しです。
あんな居心地のよい場所があれば、通いたくなりますね~
お酒得意ではないんですが、合うものを作ってくれました。
今まで飲んだカクテルで一番おいしかったです。
 
ちょっと大人気分を満喫
 
ダムカードについて、ピスタチオつまみながら熱く語ってきました。
 
さて~東京の最後の夜
何食べようかな~
 
イメージ 1
五目うま煮丼は、オーダー表には"18種類の具材"とありました。
具が、ゴロンゴロンしている感じが
単品のレバニラが、これまた美味いんだな~
まったく走ってないのに、同じ様に食べてしまいました。
最終日だから、いいっかな~