輪行   文明の力

イメージ 1
新幹線って乗り物は、恐ろしく速いのです
あ~っちゅまに静岡です。
タイオガ コクーン
他のものが売り切れで、コレしかなかったんですよね~
後輪を外さないから、デカイんですよね
新幹線こだまを選び、空いていたんでよかったんですけど。
 
輪行に慣れている方、工夫している点や必要品などあればアドバイスください。
 
 
輪行憶えると行動範囲が広くなりますね~
運ぶ時に、傷付けない様に気を使うくらいなら走った方がマシって事もありますが。
 
東京の蕎麦は真っ黒だった
 
自分はうどんのつもりだったんですけど、蕎麦だねって言いながら入るや否や茹で始めてる蕎麦屋の店主
いい味出してたな~おやっさん。蕎麦は、見た目ほど塩っ辛くはない。
イメージ 2
友人もオススメのおにぎり屋さんで、変り種を。
ピリ辛ウィンナー、ごま鮭、しそレンコン どれも全部100円。
新幹線の中で、おいしくいただきました。
イメージ 3
2011東京の旅 楽しかったな~~~
無事静岡に戻ってきました。
皆さんお世話になりました。
ありがとう~ありがとう~