メンテナンス

イメージ 3
今日は、ヘルメットやらシューズがまだ届かないのでメンテナンスの日。
 
まずは~前輪を外して
 
うん???????
何やらカラカラ音がします。
 
面倒ですがタイヤを外して、ホィールをシェイクすると
なんっすか~コレ いっぱい出てきました。
イメージ 1
そりゃ~カラカラ音するわけですよ~
もしやと思い後輪も外して、振ってみるとやはり音が
イメージ 2
なんだかよく判らんが、ホィール替えろって事ですか
sale終わってしまったばかりなのに~
 
今日は、長旅の疲れを労うためチェーンも外して綺麗に。
ミッシングリンクがなかなか上手く外れませんでしたが、コツが解れば
イメージ 4
 
フイルタークリーナに付けて綺麗に
イメージ 5
この後、リンク一つ亡くしてしまいました。
トホホ