もがけ

久々のBOSS召集。
今日も、朝からズルしてしまいました。
自分だけ、ルート上のコンビニ合流
召集時間ジャストにスゴイ勢いで集団が、やってきました。
 
メンバーは、BOSS、きんちゃん、アルさん、KC、自分です。
 
BOSS行き先は
ドコでもいいから好きな所にお行き って言うんで...
富厚里の激坂なんかを、初めから登ったら
後が持たないので西又峠で、堪忍していただきました。
 
 
この後、山を越え~くだり~、また、山を越え~
 
BOSS超元気です。
おまけに、今日初対面のアルさんも100キロ近く走ってるのに、まだまだ物足りんくらいの事を
イメージ 1
二人で悪巧みしてる所です。
この後、コイツらドコ連れまわそうか?ケッケッケって言ってるに違いないです。ハイ
 
KCは、恐れをなして隙を見て逃げました。
イメージ 2
今思えば、このしれーっとした顔をしたのがサインだったんですね!!!
 
もぅ限界っす。
泣きいれて昼飯に。
こんな事もあろうかと、シャレオツなCafe探しておいたんです。
助かりました。
スゴイわかり難い場所にある古民家Cafe
イメージ 6
陶芸教室が併設されており、店内はギャラリーも兼ねてます。
イメージ 3
いいでしょ~冷たいスープは出汁が効いてて、美味いっす~
あ!食べかけの豆腐は柚子胡椒でサッパリと
 
イメージ 4
2人は、BOSSと目を合わせるのが怖いのかソッポ向いてます。
きっと、この後ドコ行くって言うキーワードを聞きたくないんでしょうね~
 
あ!メインのパスタがきました
冷たいパスタってそんなに好きではないんですが、トマトとシソいい感じでとても美味しかったです。
BOSSにいただいた高菜チャーハンも、味が優しくて
けっこう濃い目の味付けの所に行く事が多いんですけど、全体的にココのお店は優しい感じの味付けです。
イメージ 5
し~か~も~、器がそれぞれ違うんですよ~
料理盛り付ける時、どんな皿に入れたらよいかな~って悩むんでスゴイ参考になりました。
 
さて~午後も張り切っていきますか
 
ここで運よくBOSSのハートを射抜くカップが\(~o~)/
ふっふふ~
買ってしまえば、もぅ~もがけないっすよ!!!
助かりました。
ナイスです。
 
無事開放されました。
 
家に帰ってガーミンデータ見たら、蔵田の見通しのよい直線で、BOSSにアタックされ

59.2 km/h

を記録していました。
恐ろしいっす。
 
今日も、楽しかったです。
また、よろしくです。
 
 
 
BOSS来週のサイクリングお世話になります。
本当のサイクリングですよ。
アタックやモガキ、たぶんしたら怒られますよ。きんちゃんもだよ!
 
あ!今日のウェアー似合ってましたよ