初体験 チューブラ

チューブラ初体験。 ヌーブラとかのツッコミいらないですよ きんちゃん)
違いのわからない男は、さっぱりわかりません
今日は、体調が悪く
 
久々のSHOPの朝練
10人で梅ヶ島へ向けて
桜峠で早くもドグちゃんが、ガシコンガシコン行くので
イメージ 1
真富士の手前で、危うくもんじゃ焼きを作るところでした。
ココで帰ろうと思いましたが、せっかくのNEWホィール
市川商店までは、のんびりと行く事に。
なんか軽い気もするけど、どぅかな?な~んって思っていたら
なんとか着きましたよ。
せっかくのホィールなのに、よさがわからない程のんびり
 
イメージ 2
下りは、もぅ途中で売り切れ御免。
 
そんな中、猛スピードで駆け抜けるプーさん
ダンプの後ろに、へばり付いてます。荷台にハチミツ満載だったんでしょうね~
 
もぅお疲れモードだったんで、途中離脱して帰ります。
家の近くで時計見たら、11時前 距離も70キロくらいしか乗っていない。
 
でもな~体調悪いしな~こんな日は、帰って休もう
 
いや!いや!いや!
まてよ~この体調悪い時に鍛えれば、ココまで追い込む手間が省けて
 
 
とりあえずお腹が減ったので、家へ帰ろうかと思いましたが
帰ったら、絶対午後の部は無しなんで、まずはご飯へ。
 
体調不良で食欲もないので、こんな時はカレーが一番
マスター元気かな~ 焼津へGO~
 
藁科から、峠は嫌なんで1号から行ってしまえ~
よっしゃ~近道だ!
イメージ 3
ギア12-23重すぎでした。
余分な事したので、焼津が遠く感じ諦めて、1人でcafeも寂しいので
前から気になっていたラーメン屋 ミックス
味噌ラーメン700円
イメージ 4
美味いことは、美味いんですけど 気分がカレーだったんで。
猛烈に米が食べたかったな~
 
さて帰ろう~
気づいたらこんな所に
イメージ 5
 
ここで、ドリンクボトル見ると妙に汚い。しかも内側が。
体調悪いのこのせいです。そ~いえば飲んでから、ピーピーゲーゲー
 
買いに行こう~ 
H田サイクルにお邪魔して、購入~
これで、腹痛も起きないでしょう~
 
ほんでもって、ありがとうございました。ちょっと見た目が、それっぽくなりました。
もぅ少しH田さんと話ししたかったんですが、お仕事のお邪魔してはイケマセンし。
それよりお腹が
 

タイム:05:00:02
距離:124.96 km
高度上昇値:988 m
カロリー:3,623 C

Avg Moving Speed:26.4 km/h
最高速:64.8 km/h

平均ケイデンス:79 rpm
最高ケイデンス: 214 rpm