帰ってきたウルトラマン

今日も先々週同様BOSS召集
レース前にち~っと揉んでやるって事で
集合~
 
集合場所のSHOPに部長が3週間ぶりです。
帰ってきました部長
まだ、100%の状態までは回復していないようですが乗れるまでに
 
やっぱ部長が居ないと、部活はしまらないっす。
イメージ 1
 背中で語る男~部長が、巨人兵になって帰ってきました。
 
きんちゃんfamilyのアルさんミスターも、桜峠から熱い走りで
満足の1日でした。若干気になるのは、最高速が以前のホィールより出ないのが
イメージ 2
きんちゃんfamilyは、物足りないようで日本平
 
あっしは、ランチへ。
美味かった~メインのチキンのソースが、GOOD ナッツがいいアクセントになっていて。
 
ロードバイクに乗り始め、丸1年が経ちました。
同様、ハマリまくってます。
こぅして楽しく自転車Lifeを送っていられるのも、いろいろな方との出会いがあったおかげだと思います。
ありがとうございます。
そしてヨロシクっす~