うめさんと梅ヶ島

今日休みが取れたので、りゅーねメンバーのうめさん&お初のホーリーさんと梅ヶ島
ホーリーさんとは、blogで絡んだ事はあったんですぐに打ち解けました。自分だけかもしれませんが...
ホーリーさんは、あざみ入賞者だし、引きづりまわされるのは間違いない
イメージ 1
相変わらず、うめさんは超元気
所構わずアタックの嵐
もぅヘロヘロれしゅ!!!
イメージ 2
安倍峠 修繕工事をしている様子もなく 大丈夫なんですかね?
ここ行くまでも、かなりガレてました。
(とある筋の情報によりますと、急ピッチで復旧作業が行われているようです)
 
下りも鬼引きされ、もぅ~着いていけないっす~
ココで、日本平行こう~だなんて言われても叶わんので安西の御茶屋さんへ行く事を提案2人とも、まんまと騙されました。シメシメ
 
ちょっと珍しい焙じ茶のカキ氷  300円
けっこうボリュームありますよ~筒のそこまでキッチリ入ってます。
本格的な氷屋のフワフワしたものではないですが、おいしいし安い
中には、冷やし大福?の切ったものが入ってます。
イメージ 3
お店の方に聞いたら9月イッパイは、カキ氷やる予定だそうです。
カキ氷好きの部長~行きましょう
 
今日は、ハッスルしました。

タイム:03:43:00
距離:97.56 km
高度上昇値:1,009 m
カロリー:3,370 C

Avg Moving Speed:27.5 km/h
最高速:61.5 km/h

平均バイクケイデンス:85 rpm
最高バイクケイデンス: 128 rpm

 
街中のポタポタも入れて、この数字ですからね~
かなりのハイペースでした
 
 
2人とは、かき氷食べて別れました。
走り足りないホーリーさんは、きっとまだまだ
 
自分は、褒美じゃ褒美
お気に入りの店へイメージ 4
あれclose
 
仕方ないので
イメージ 5
美味かった~
回らない寿司
自分でお金だしたの、はじめて
さんまの握りが、美味かったな~
できたての熱々のたまごもGOOD
イメージ 6
 
たまごできたてだから、熱いよ~  あいよ!!!
って食べるペース見ながら握ってくれます。
潮汁も、ほっとする美味さで大満足。
 
大将って呼んじった
大人になりました。
 
ちょっと奮発してランチに1000円だしてしまいました。
いいよねん~今週は、ず~っとパスタライスの自作弁当でお昼過ごしてるし