携帯ケース修理

なんか、ハッキリせん天気ですね~
一瞬晴れ間が見えましたが、空には真っ黒の
乗りたい気持ちを抑え、革を触ります。
その後、ものスゴイ雨降ってきたので出かけなくてよかったです。
 
イメージ 1
携帯ケースのループ部分を、変更~
今、ジャンパードットボタンでベルトに通しているんですが、ちょっとした拍子に外れてしまいます。
以前ショッピングセンターで見知らぬチビッコに引っ張られたりしたからかな
何故か子供には、人気あるっす~
GALは、まったく寄ってきませんが
 
イメージ 2
何もしないのも寂しいので、ちと刻印を
 
イメージ 3
見えない場所なので、あまりよい革使わなかったので、仕上がりがイマイチですが