浜名湖 1周 ポタリングという名のトレーニング

せっかくの連休初日の昨日は、雨が降ったり止んだり
そんなわけで、自転車には乗れず。
2日目の今日は暑過ぎなんですけど
 
もちろん乗りますよ~
 
 
浜名湖1周
部長の用意してくれたコースは、2種類。
いつの間にか、ハードな方へ
 
イメージ 1
うっりゃ~~~~~~
BOSSが先頭を
部長が2番手を
自分は、終始後方で(1度も前に出れませんでした。スミマセンでした
イメージ 3
周ってるホィールも、かっちょよか~~~
今日は暑かったですね~
秋はいったい何処へ
 
浜名湖周辺は、おもったよりアップダウンがありますね~
イメージ 2
景色が、最高でした。山は、普段見慣れた光景なんですが
イメージ 4
いいね~湖って 画になります。
 
あ!今日の一押し絶景忘れてました。
 
 
 弁天島 山本亭 うな丼
イメージ 5
 美味いな~うまい
鰻って、食べた瞬間 元気でます。
お土産もありますよ~
イメージ 6
おいしそう~
賞味期限が早いので、中々食べる機会がないようなんで味わって食べます。
今日も、ありがとうございました。
楽しくて、おいしくて~モガキ倒して~
最高で~す
Talkも最高でした