CUBE トレイン

本日、久々のCUBE特攻野郎Aチーム集合
 
部長は、間違いなく ハンニバル
「俺はリーダーのジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。奇襲戦法と変装の名人。俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん!」
KCは、フェイスマンだな~
「俺はテンプルトン・ペック。通称フェイスマン。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ」
 
「B・A・バラカス、通称コング。メカの天才だ。大統領でもぶんなぐってみせらあ!でも、飛行機だけは勘弁な!」
「よぉ、お待ちどう!俺様こそマードック。通称クレイジーモンキー。パイロットとしての腕は天下一品!奇人?変人?だから何??」
自分は、Mr T目指して、がんばりまふ!
やっぱかっこいいな~Aチーム  映画版は見た事ありませんが...
 
今日は、部長、はせさん、KC、ドグちゃん、自分の5人で
川根へカキ氷食べに
尾崎商店までは、優しい感じで
清笹峠も優しい感じで
のはずが、部長がアタック~
イメージ 1
そしてコケコケした道を慎重に下り笹間に
ここからが、高速アタックの嵐
 
あっちゅ~まに、川根お茶屋さんに!ヘロヘロですが
いつもの宇治金時しようか迷いましたが、今シーズン残り少ないカキ氷を楽しむために
川根茶黒糖きなこ、ソフトのせ 500円を!
イメージ 2
これは、これでありだな~上品な甘さ。器が小さく食べにくいのが難
 
イメージ 3
フェイスマンが、どうやら三時の方角に獲物を見つけたようです
フェイスマンは、前を行く集団を追いかけるべきか~はたまた本能の趣くまま右旋回しようか迷っていましたが、ハンニバルの背中が行くなと語っていたようで集団へと戻っていきました。
 
この後も、 恐ろしい速度へ皆さん加速!
追い風だからという理由だけで...
まぁ~ドグちゃんのメーターが壊れているってのもありますが~
自転車降りてから、しれ~っと何キロでてました?って聞いてくるんですよ~
恐ろしや~
恐ろしや~
 
お目当てのcafeやってなかったんで、急遽ソビを食べに。
うん?ソビ?
はい ソビです。
店の人も、ソビって言ってたし。いいんでなぃかぃ?
ソビスケ 遊び心ある楽しい新感覚の蕎麦屋さん あ!ソビ屋さん
イメージ 4
オヤコナン 1050円。
これ、そのなの通り鶏肉と卵の親子コラボ
出汁が、うまかったな~
 
部長が食べていた、3種類のソビが味わえるサンショクも魅力的でした。
全体的に、もぅ少しだけ安ければありなんですけどね~
 
マゲワリが300円ならな~
マゲワリ知らんとですか?
イメージ 5
これだよ~
詳しくは、自分でお店に行って楽しむべし
 
今日も楽しく走れました~感謝感謝 ありがとうございます

距離:107.88 km
タイム:4:25:08

高度上昇値:1,065 m
カロリー:3,443 C

Avg Moving Speed:25.1 km/h
最高速:58.4 km/h

平均ケイデンス:80 rpm
最高ケイデンス:221 rpm