日焼け

昨日、一昨日と夏に戻ったように暑かったですね~
おかげでいい色に焼けました。
イメージ 1
お留守番のこの子達も、いい色に焼けてます。
ニートフットオイルを塗り、窓辺で2日間日光浴
 
ニートフットオイルとは;
ナチュラル系サドルレザーに最適なオイルです。色を濃くする働きがあります。塗りこんだ後は日の当たる場所で、日光浴させると、さらに濃い飴色へと変化致します。牛脚油100%の加脂剤です。革の油分を補い,柔軟性を与えてくれます。塗り方としては、柔らかい布で薄く延ばしながら塗り込みます。塗りすぎますとオイリーになりすぎレザーの腰が失われますので、塗りすぎにはご注意ください。

イメージ 2
若干の刻印ミスもありますが、気にしな~い
わからな~ず
このくらいの焼き加減で、あとはオーナーになる方に経年変化を楽しんでいただきましょ~
 
部長、黒くなりたいならオイル貸しますよ~