日本平

今日は、ダイさんTHさんの日本平3時間耐久を見物しに
参加では、ないです。あくまでも、見物です。 怖いもの見たさってやつですね
集合時間の9時には、余裕があるのでいつものように県大前を通って、少し山を越え脚を慣らすことに
 
全面通行止めとありますが、お構い無しに
この選択がミス
イメージ 1
誘導員のおぃちゃんが言うには、トンネルの先が土砂崩れで通れないらしい~
引き返すのもツマラン。
まだ時間もあるんで、抜け道を探そう~
道は悪いですが行けそうな所、発見
 
は~ぃ~行き止まり~
仕方ないので引き返します。
すると散乱していた枝が、チェーンに噛みこんで
 
はい!遅刻~スタジアム前には誰もいませんでした。イメージ 2
30分程待ちましたが、それらしき人は現れません。
自分の遅刻にしびれを切らした二人が上の方でモガイているに違いないです。
 りゅ~ねイベントでチラ見した程度なんで、顔はハッキリわからないのです。
とりあえず1本登ります。
この人かな~と思う人をガシガシ追っかけ、とりあえず前に出てみて
あ~声かけてくれないから違うな~
では、次の人を追っかけましょう~ガシガシガシ
 
うん!待て待て
おでが、追っかけて追いつくような人達ではないのだ!
頂上で待ちまひょ~
 
でも、来ないな~
清水PWは、道綺麗なんですが旧道は少し荒れてますね。
イメージ 3
PWで記念撮影したりして
 
 
旧道をもぅ一度登ります。
道が荒れてましたが、ベストtime出ました。
本当たいした事無いんですが、太っちょにしてはよくやりました。
イメージ 4
今回の台風 停滞しなくてよかったですよね~
あの短時間にこんな被害まで
作業員の方が、木をきったりしてくれているおかげで自転車はなんとか通れますが!
 
イメージ 5
帰りは、久能街道を!
SHOPに寄って、ドキンちゃんからのウハウハを受け取って帰ります。
 
イメージ 6
店先で、なにやら呪文が聞こえてきます。
ドグマクマイコン ドグマクマイコン 私のGIANT ドグマにな~れ
この後ドグ田さんのShakedownにお付き合いし、真富士まで
 
ですが、怖くなったので途中で逃げてやりました
 
 
daiさん THさん 遅刻してお待たせしてしまいすみませんでした。
また、お誘いください。