紀香様

朝練の集合場所に行くと、なんだかいつもより賑やかであった。
おやおや、ダゥ兄ではないか
今日は、可愛らしいジャージ着てますね~相変わらずスゴイ筋肉でした。
イメージ 1
ドコ行こうか迷っているご様子。
富士山一周にしようか~とぼやいているので
箱根ど~なってるか見てきてくださいよ!
冗談半分でお願いしたら...
よっしゃ~決定!!!
なんと決まってしまった。
ゴメンよ! 連れまわされるノバーラ
二人は、みんなに見送られ東へ 
ノバーラの背中が少し泣いているように見えたのは、気のせいではないはず。
 
さ~って、梅ヶ島行けるトコまで行きましょうか~
Mっさるさんの一声で、おいら達も出発。
 
今日は、ドキンちゃんの紀香様Shakedownの日
何故、紀香様なのか、何回も聞いたが理解できず
コレが、いや!コチラが紀香様
イメージ 2
ドキンちゃんにも慣れたようで、楽しそうに乗っていた。
ドキンちゃんの笑顔に癒されつつ、安倍川沿いを上流へと
 
台風12号、15号と立て続けにスゴイ量の雨が降った梅ヶ島地域。
さすがに、ダメージはでかかった様だ。
 
今日は、ココで引き返しですね~
この光景、国境で検問に引っかかっている訳ではありません。
ワタシ イク デモアナタ ダメ ドゥスル?
イッチャウヨ~ YOU~イッテイルイミ ワカラナ~ズ
イメージ 3
有東木へと何故かきてしまいました。
イメージ 4
KCはガシガシ登っていくし、完治していないはずの部長の速さは、信じられん。
イメージ 5
カボチャアイスを食べてたら、少し寒くなってしまいました。
秋ですね~
 
帰りは、プリンセスマーミン&ドキンちゃんコンビが逃げをかまし、火がついてしまったドグちゃんを追いかけるのが大変でした。
 
変態な人達は、恐ろしいです。
 
 
そして、もぅ1人変態が
今、箱根越えましたとNシマさんから連絡が
なんでも等々力でのエスの応援に行くらしい。
先日会ったときに、冗談でで行って下さいよって言っただけなのに
 
この人達には、冗談ってモノが通じないようです。
 
きっと紀香様も、これからいろんな所へ行くんでしょうね~
 
距離:65.86 km
タイム:2:35:53
カロリー:2,164 C
Avg Moving Speed:26.3 km/h
最高速:57.4 km/h
平均バイクケイデンス:84 rpm
最高バイクケイデンス:185 rpm