浜名湖 遠征

いや~久々の浜名湖です。
1週間ぶりくらいです
 
台風の影響で山間部は、ドコもかなりのダメージを受けています。
山間部を避けるように  
ピロリロリロ ルーラ使って浜名湖
メンバーは、部長、BOSS、ハセさん、ドキンちゃん、KC、マーミン、ドグちゃん自分の8人。
イメージ 1
車載方法も、人それぞれ工夫があっておもろいですね
先週来た時とは、気候もすっかり変わり秋めいてきましたね~
朝5時過ぎにを出た時は、少し肌寒かったです。
が出ると、いい季節ですね~
おてんとうさまに感謝 藤岡弘です
 
夏の暑い時には中々できないLONGも、いいっすね~
久々にLONG行きたいな行きたいな~ ねぇ~マーミン
 
 
お~っと何やら聞こえてきます
どれにしよう~か カンガルー 困った困った 困っちゃいね~よ 
イメージ 3
BOSSが今日のシゴキ相手を誰にしようか品定めしています
今日は、この黒ナゴにしようかな?ギガンテ
イメージ 2
KCシゴキ回され 身体の震えが止まりません。上着を着だしました。
今日は、このくらいでBOSS勘弁してくれるようです。
次は、YOUの番だよ 気をつけて!
それにしても、KCのジャージchoiceは、いつも
ドコのナイトマーケットやSOUKで見つけてくるのかな~
 
今日は少し交通量が多くて走りにくかったのですが、BOSSのシゴキのおかげであっという間に三ヶ日へ。
尾奈駅から湖畔を外れて、ちょぃと山道へ。
先週も楽しんだモガキpoint
ココでドグちゃんアタック
楽しそうにおかわりをする姿が、微笑ましかったです。
それに応える部長も、素敵です。
 
お気に入りの、うずまきを買ってご飯へGO GO
今日も来てしまいました、山本亭。
イメージ 4
ウナギおいしいのはわかってますが、欲張りマンボーな自分はアレコレ食べてみたい。
車海老のてんぷら定食 もちろん頭からガブリっと
イメージ 5
今日も楽しかったな~
ありがとうございました。
それぞれ個性のあるメンバーで、おもろいです。
また、よろしくっす。
 
 
あ!ドキンちゃん 紀香様 今日もお美しかったです。 DE ROSAのGALに見とれてたらイカンよ