Fun

今日は朝早く起きて、ハセさんの朝練に混ぜてもらおうかと思いましたが起きれるわけもなく
6時に目を覚ますと、曇りがちな空とWETな路面に萎えながらも朝食を
やっぱりカレーは飲み物だな~と思いながら、1.5合ペロリンコ
 
道路が乾くまでのんびり新聞読んでいたら、初冠雪の記事が
数年前までは、この記事を読むと心が躍りました。
今も、若干ワクワクしますが
 
10時前には、路面もボチボチよい状態になってきたので出発
特に行き先を決めてなかったんで、とりあえず梅ヶ島
 
今日は、距離を走るつもりもないし、坂にも行きたくない。
真富士の先の中平くらいまでかな?
 
雪の記事を読んだせいか、少し時代のトレーニング方法を自転車にも取り入れてみようかと!
ひたすら自分の楽しい事をする。
 
楽しい事か~
よし、もがいてみよ~
 
中平の直線を4本ハッスルしたら、もぅ帰りはヒラヒラだった。
楽しくはなかった。シンドイだけやった。
 
つい最近、NEW BIKEコンビのドキンちゃん&マーミンが、
チギラーなるコンビを結成したらしい。
とにかく後続を千切りまくる事に生き甲斐を感じて楽しむらしい。
 
なんとかついていけるようにしないと
 
ヒラヒラしながら、昼飯を食べようとしたら
定休日
イメージ 1
千切られてしまった。
 

距離:46.01 km
タイム:1:45:34

カロリー:1,514 C

Avg Moving Speed:26.6 km/h
最高速:64.9 km/h

平均ケイデンス:84 rpm
最高ケイデンス:151 rpm