補給基地

今日も、部長は朝から元気だ。
藁科街道を軽快に北上している
昨日の疲れなんってもんは、きっとないんでしょ~
恐るべし
 
ハセさんは、今日も行き先は知らない。
これまた、恐るべし
 
まずは、富厚里~青羽根
イメージ 1
このsetは、部長お気に入りコース。
いつもなら、これに蔵田~清笹と付けるのが定番。
マクドで言えば、ダブルチーズバーガーセットに単品でハンバーガー2個とチキンナゲット、おまけにホットアップルパイをつけた感じです。
あ!飲み物は、カフェオレでお願いします。
今は蔵田~清笹が、台風の影響で通行止めになっているようなんで断念。
伊久美へ抜けることに!!!
途中道路が土っぽぃ所もありましたが、走行に支障は無し。
 
この道は、のんびり走ってもいいし、高速で走っても楽しい。
いい所ですね~
 
64号をそのまま大井川沿いを南下します。
向かい風が強いですが、ちょっとだけ踏んでみました。ちょっとだけよ!
 
コンビニに着いた時は、もぅ頭はご飯の事で
 
島田の燕に行く事に決定したのですが、スゴイ人 人 人
諦めてシースー
困った時は、スシローです。
 
ここから部長が、もの凄い事に。
国1をスシローへ向けて、Bダッシュ
後ろで走っていて、この音楽が頭を巡ってました。
 
スシロー鬼コミ  断念
 
奥の手だ!
デブデブレーダーを侮るなかれ!
イメージ 2
どうだ!参ったか
オニオンフライカレー 大盛り
 
セットにするとサラダ&アイス&飲み物が付きます。
ターメリックライスにチキンが溶け込んだようなルーが合います。
中辛にしましたが、辛いもの大好きな自分にはパンチは少ないんですが、このカレーにはこの辛さが丁度いいです。
この店、普通盛りでも量が多いので注意。
 
カレーを待っている間に出てくるサラダで、3人とも生き返りました。
みな  empty が点灯してましたからね
 
いいね~このお店。
補給基地に決定です。
部長&ハセさんも気に入っていただいたようで
 
メニューがかなり多いので迷います。
あ~なんやったかな?次 頼もうと思ったのは
 
帰りはリバースしないように、ゆっくりと
イメージ 3
秋晴れですね~気持ちいい~ 
あ~しかし、楽しかったな~
いい週末でした。
 
ありがとうございました。
 
 
部長~カレー食べてるカップルに聞こえてたらしいやないですか~
名言 迷言
 
カレーを食べて、カレーを出す
BOSS叱ってやってください。