箱根

今日は、ドグちゃんプロデュースの箱根ツアー
ツール・ド・安倍峠が残念ながら中止になってしまったんで、連休の中日遠出しましょって事で
 
SHOPメンバーをいろいろ誘ったんですが、プロデュースbyドグちゃんの響きに恐れをなしてしまい...
なにやら強制参加になってしまった者も、居るとか居ないとか
イメージ 1
マルロクマルマルSHOPに集まったのは、
部長、ドキンちゃん、KC、ドグちゃん、AKB 自分の6名
あれ?プリンセス・マーミンが居ない
どうやら、日本平1本ぶちかまして途中合流するようです。
 
北街道を東へ向け出発
少しずつ陽が出てきて、暖かくなってきました。
途中、無事マーミン捕獲。
7人になり、ますますペースは上がります。
イメージ 2
気づけば富士川楽座までの1時間半~約40キロ余りを、ドグちゃん引きっぱなし
ありがとう甘えさせていただきました。
 
道中~ドキンちゃんとマーミンのメルヘンコンビが、呪文のように
ガススタ真っ直ぐ、曲がったら地獄よ~プルルンパ
なんの事かわかりませんでしたが
イメージ 3
どうやら逃げ出したようです。
物足りなさ過ぎて、山へと消えていきました。
きっと、激しいトレーニングに!
本人達は、逃げたんでしょうが5人は鬼トレに巻き込まれずホッと胸をなでおろし、御殿場へと向かいます。
イメージ 4
こどもの国手前で、どぅも empty が点灯
やはり赤いきつねを寝起きに食べただけでは、ダメっすね!
でおにぎり2個チャージ お!お!おいしんだな おにぎり 復活です
良い子のみんなは、自転車乗る前は1合は食べないとダメだぞ!お兄さんとの約束だ。
 
御殿場に着き、メインの乙女峠
意外に距離が短く助かりました。
その後の渋滞の方が、キツイ
イメージ 5
芦ノ湖で休憩~
あとは、1号線をしゃ~って下りて、ペッペンペンで静岡です。
その前に、ドグちゃんがオススメの
お店へ
まさに海の宝石箱や~
本当は名物の鰯料理食べるつもりでしたが、バラチラシ残り二つって言葉に
イメージ 6
美味い美味いぞ~シジミ汁も最高です。
沼津からは、部長がサクっとペースを作りぺっぺ~んと
 
日暮れ前に到着。
 
 
 
今日も楽しかったな~
ドグちゃん コース設定から、道案内まで全てお任せでスミマセン。
次回は、もぅちょっと前に出てガツガツが~~~~~つって引きますんで
 
みんな、ありがとう~
Avg Moving Speed:24.4 km/h
最高速:69.6 km/h
距離:219.44 km
タイム:9:33:05
高度上昇値:2,173 m
カロリー:7,289 C