YOU達も行っちゃいなよ!

土曜日に、TH練で160キロ余り牽き吊り回され
日曜日に、恐ろしい4人組に富士サカリパーク経由箱根行き220キロボロボロに
連休最終日の今日は、のんびり
 
夜ダゥ兄から
ウッホ~うっほ~ウホッホウホ
言葉の意味はよく判らんが、とにかくスゴイ自信だ。
 
自分達が箱根に行っている間に、ノッハーラを牽き吊り回したようだ。
 
野田沢~富厚里~青羽根~蔵田~高尾山~桧峠~田代温泉~千葉山
 
距離にして80キロ
ふ~んと思ったが、獲得標高は2400m
 
 
スカイペンション この前も行ってきたばかり、あの変よく行くよ~ウホ
電気屋さんの記事を見て、スカイペンションに興味があったんで聞いてたんです)
まさか、それがダゥ兄のテリトリーだったとは
 
 
冗談半分で、走りましょうって誘ったら
いいよ~!
 
ノッハーラとは、今日も走る予定だったが白旗が揚がったようだ。
しまった
 
それにしても、スカイペンション
危険な名前だ。
それなりにSKYに近い場所にあるんでしょうな~
この曲のイメージで

待ち合わせ場所のには、マスカラスでは無くダゥ兄が~
本当は、静岡組みも集合かけたのに、生贄は1人で充分だと思ったのか誰も現れないので、単身藤枝へ乗り込んだ。
イメージ 1
突然はじまってしまった。下好きである。
国1を下っぱなしで、ぶっ飛ばすダゥ兄~
そして、千葉山からniceな道へ
写真のガードレールの所、登ってきます。
イメージ 2
登った甲斐があり、景色最高でした。
イメージ 3
イカン間違えた。
景色が最高なのである
イメージ 4
そしてオマケ
ここもキツイんだな!デザート感覚で、登れるのが
イメージ 5
ダゥ兄は、午後からジムでBIKE特別トレがあるそうなんで今日はclose
助かりました。
いい道ばかりで、楽しかったです。またお願いします。
 
自分は1人、焼津浜通り