一番てごわかった

ちょいと前によく来ていた店
焼津浜通りに、おやっさんが1人こじんまりとやっている店。
お世辞にも綺麗とは言えない。
デートには、使えないかな
 
さって~昨日今日で1万キロカロリー消費してしまった。
ガッツリいこ~
 
チキンカツカレー800円
大盛りには、しませんよ。
 
YOU達、この店甘く見ないでちょうだぃ
ど~ん
イメージ 1
チキンカツは、およそ10切れくらい。
ノーマルカレーに入っている、コロッケと茄子と葱のあえもの&カボチャピーマンの焼いたものも。
 
あ!忘れてた。
カツは注文が入ってから揚げるから、それまでサラダ食べて待ちます。
あちょ~~~
イメージ 2
誰がなんと言おうとサラダです。すべてマスターの手作り。
いつも違うんですが、和風の煮物系洋食です。
マスターは確か、東京のホテルの洋食のコックさんだった人。
カレーも化学調味料を一切使わない。
スパイシーなものや、一般的なカレー好きには、味が足らなくてソースかけたい位だと思う。
自分は、この味が好きだ。
深みがアル
でも、チキンカツはハーフで充分かもしれないな~
 
 
 
これだけ、ついて800円はお値打ちでしょ。
お腹いっぱい
 
いやいや
 
とりゃ~
イメージ 3
これまた、マスターの手作り。
スポンジ系が、一切無いのが残念だが。
ムース系がほとんどです。
自分は、ムース系苦手なんですがマスターのは、大丈夫なんですよね
 
お腹いっぱいです。
マスターとも、楽しい話ができよかったです。
 
でも、この後が大変でした。
 
食べ過ぎです。
 
もぅ脚が回りません。ケイデンス100なんて出ません。
苦しすぎです。
自分の得意分野 食べる事が、こんな苦しい結果を生むだなんって
大盛りにしなくて、よかった~
 
今度は、ステーキ焼いてもらおうかな~
全然反省してませんが
 
イメージ 4

距離:106.02 km
タイム:4:50:09
平均スピード:21.9 km/h
高度上昇値:932 m
カロリー:
3,181 C