え!DBだって(T_T)

今日、健康診断に行ってきました。
視力が極端に落ちてしまったんですが、これは山登りが足りないって事かしら?
緑をもっと見よう~
 
で!問診での出来事。
 
もぅちょっと痩せてもらわないと、困りますね~
 
そぅですか~
 
体動かしたりしてます?
 
普通の人よりは、動かしてるつもりなんですけどね~ダメですか?
 
でもね~標準体重より8キロオーバーはね~ちょっと運動不足かな?
 
体脂肪16%だから、いいと思うんですけどね~
 
でも、体重が
 
わかりました。もぅ少し運動します。
 
別に食い下がるつもりは無かったんですけど、結果が悪いと経過レポートみたいなんや、健康チェックのTELが邪魔くさくって。
 
みなさ~ん ダイエットにご協力を
もっと走らなければ~             by DBしょうちゃんより
 
 
距離走ると補給が必要って事で
イメージ 1
1本190キロカロリーもあるんっす
 
2本で100円だったんで、大人買いの箱で!
これでLONGだLONG