朝ポタポタ

先日の3連休の最終日
箱根の翌日だったんで、集合場所の藤枝までのんびり行こうと思ったんですが
 
追い風だった。
 
このまま行くと集合時間よりかなり早く着いてしまうと思い、早朝ポタポタをしてきました。
部長を筆頭にグルメなCUBEメンバーの為に
 
まずは、米にこだわった店らしい。
玉露入り おかべ焼きそば B級グルメ好きなんで、是非食してみたい
イメージ 1
 
この蕎麦屋も気になるのだ。
移転してから間もないが、人気店のようです。
イメージ 2
 
ココは、まったく気にならなかったが絵になるので撮ってみました。
県外の人をエスコートするなら、ありかも
イメージ 3

カキ氷ポイントは、ダゥ兄に教えてもらったし完璧です。