季節

自転車に乗っていると、季節を感じます。
車と違って風を感じるからでしょうか
BIKEよりも速度が、ゆっくりなんでいろいろな香りも鼻に飛び込んできます。
 
イメージ 1
この時は、前を走るダゥ兄の迫力に酔ってましたが
帰ってきて写真を見ると、もぅ少ししたら紅葉綺麗だろうな~
自転車に乗るようになってから、趣味の一眼レフの登場がめっきり減りました。
 
今の相棒はOLYMPUS μtough 6020です。
防塵性能、高さ1.5mからの耐落下衝撃性能、マイナス10度の耐低温性能、防水5m
 
防水なんで 汗の心配もないし、ちょっとした衝撃にも耐えてくれるんで
まさに、自転車乗りのカメラです。
携帯のカメラ機能が、まともなら荷物が増えずにすむんですが
携帯高すぎて、変更できません。
 
イメージ 2
ココは、春になったら綺麗だろうな~